UMAJOの大草原

ウマ年生まれでウマ好きのゲームプランナー(♀)がブツブツと呟く備忘録。

ソリティ馬すすめてます

AndroidiOSこちらから。

3DS全クリ(キングスゲートクリア)でCBT当たってやったのもあり、ひとまず5,000円入れて遊んでみる。
データで見る*1と、ソリティ馬のプレイスタイルって通勤とかの暇なときにやるより、乙女ゲーとかのじっくりとやるスタンスに近いのかなぁと思ってます。
効率を求めるなら「強運グローブorゴッドグローブ」に「ごきげんニンジンorスタミナニンジン」と「ムチカード」ですが、ガチの方々ではない限り課金しなくてもまぁ大丈夫か、という印象。(ガチでもないけど課金しちゃったけどね!)


因みに、初めての課金アイテムは「赤い糸」。9ターンも待ってられないです(∵)


f:id:umakkoro:20141202004058j:plain

おんぎゃー、とまずはワンペア。
育つのが楽しみです。

*1:パズドラを始めとしたスマホのアプリは、通勤時の駅と駅の間の5分を大体1ゲームとして作成している場合が多い